千葉ポートタワーへ自転車で、リフレッシュ!

チョットややこしい仕事で脳みそがつかれたので
一汗かきに、久しぶりにポートタワーへ、。
14号線が片側3車線になったので路側帯が広がり
自転車で非常に走りやすくなりました。
エレベーターで、最上階の展望フロアーへ・・・
途中は鉄骨だけで何もありません。
IMG_3727

360度展望ができますから結構楽しめます。
IMG_3750b

北方向
IMG_3749b

西方向
IMG_3732b

南方向
IMG_3734b

東方向
IMG_3728b

アップしてみたら、自動車がビッシリ並んでいます。
自動車の積み出し港としても有名です。
IMG_3728c

足元の駐車場もきれいです。
IMG_3748b

チョット気になったのは、平日とはいえ、客は
入れ違いに降りていった中国人家族と私だけで、
3階のオーシャンビューレストランも独り占め
ゆっくり楽しめましたけど、経営は大丈夫?
土日祭日は混雑するのかな・・・。

You may also like...

2 Responses

  1. きゃなこ より:

    すごい!自転車で行かれたんですね。
    一時はポケモンGOブームで人がすごかったみたいですけど、また落ち着いてきたんですかね?
    なかなか千葉県民も足を運ばない気がしてちょっと残念な気がします・・・。

    • オイッチニ より:

      ゆっくり30分以上かけて行きました。
      そういえば、ポケモンGOの時のことは、すっかり忘れていました。
      今回はチョット寂しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です