泉自然公園に紅葉を見に・・・

泉自然公園の紅葉が見頃かなと思って
出かけました。
先ずは、いずみ橋から北西側の眺め
IMG_6054

次は南東側
IMG_6052

その後は、辿ったコースが悪かったのか、
IMG_6064

所々に紅葉が点在する状態でした。
IMG_6063

途中足元に赤い実が沢山落ちていたので
IMG_6057b

見上げると、イイギリの木の実でした。
IMG_6058

また、冬イチゴが実を付けていました。
IMG_6055

更に点在する紅葉を眺めながら西側の
谷間に下りると、
IMG_6060

やっと見栄えの する 紅葉に出会えました。
IMG_6067

菖蒲などの、湿生植物園の水辺です。
IMG_6066

モミジの葉は透かしって見るほうが色が
鮮やかですね。
IMG_6068

緑の葉とのグラデーションも良いです。
IMG_6069

暗いバックで透かしたらこんな風です。
IMG_6070

大きな木の根っこにどんぐりが
IMG_6074

こんなにビッシリです。
IMG_6072

椎ノ木でしょうか巨大です。
IMG_6076

橋の近くに山茶花が咲いていました
IMG_6084
これでも公園の1/3位しか歩いてません
花の多い時期にまた来てみます。

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です