プラダン工具スタンドが更に進化しました。

カッティングマットと定規を買ってきて
置き場所を考えていたのですが・・・・
工具スタンドの後ろに、箱を付ければ
置けることに気が付き早速制作しました
IMG_7357

本体と箱の接続はFケーブルの芯線を
U字型に曲げて差し込んであります
IMG_7358

更に、移動しやすいよう、アルミパイプ
と芯線で、ハンドルを取り付けましたが
固定は、下の端をU字型に折り曲げて
差し込みました。
IMG_7359

カウンターでサービスをする時など
手軽に持ち運べて便利になりました。
IMG_7361

プラダンは簡単にカッターできれて
工作しやすいので、便利ですが、
瞬間接着剤がつかないのが難点で
相性の良い接着剤を探したいと思います

改善前の状態はこちら

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です