You may also like...

4 Responses

  1. カンガルーおやじ より:

    これは葉牡丹のつぼみじゃないですか。葉牡丹は、葉っぱを見ることが多いのでつぼみや花を見ることはあまりないですね。
    花が咲いたらアップしてほしいです。

    • オイッチニ より:

      解かりましたか・・お察しの通り葉牡丹です。
      この葉牡丹は昨年花が咲いた後に実った種を蒔いた実生で
      いろいろな変異が出て面白かったです。今年も花を咲かせて
      種を採り、蒔いてみます。

  2. Bessel より:

    アブラナ科ですよね。
    ブロッコリーみたいだけど、茎が紫だからちょっと違うかな。
    う~ん、ここは、素直に「なばな!」

    • オイッチニ より:

      この写真で、アブラナ科・・・ご名答です。
      「なばな」は・・残念ながら違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です