You may also like...

4 Responses

  1. 張子の虎 より:

    お花に尊敬されているのでしょう。鶴舞公園てどちらにあるのですか
    椎の木には実がなり家内に見せましたら子供のころ拾って炒って食べたことがあると(伊勢神宮の内宮の椎の木だったそうです)

    • オイッチニ より:

      総鶴舞駅から歩いて30分位の所に
      有りますが、桜の季節以外は全く話題に
      のぼりません。

  2. 張子の虎 より:

    見たことがありませんが、この花を見ていると文化勲章のような気がします。
    美しく清楚ですね!!

    • オイッチニ より:

      そう言われてみると、なるほど雰囲気が似てますね
      普段は雑草と認識されていて園芸品種としては
      扱われないようですが、とても綺麗です。
      助けてくれた私への勲章かも・・(^v^)y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です