ビクター犬 ニパー君 最近の読者さんに紹介のため再登場です。

僕は、ビクター犬のニッパーです。
毎日 オカダデンキの前に座っています
それは、子供たちに撫でられたり、
photo5b

お店が 僕の横にベンチを置いて
くれたので、
p1010823b

綺麗なお姉さんたちが一緒に写メしてくれたり、
dsc04900

お年寄りが並んで座ってくれたりして、
dsc08777
毎日がとても楽しいからです。

でも・・どうして僕はこんな淋しそうな顔してんだろう・・

それはねっ、君のモデルになった絵が、
レコードから聞こえてくる亡くなった
飼い主の声を不思議そうに聞きいって
いる 犬の絵だからだよっ。
%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bcb
彼は、噛みつき癖が有ったので
ニッパー(工具のニッパーと同意)と
名前を付けられたそうな。

振動を感じるとワンワンと吠える
ことが出来るようになりました。
ニパー犬が 吠えます!!

関連記事はこちら
ニッパー君の老化対策
ニッパー君の化粧直し
ビクターの名機を捨てないで!

You may also like...

7 Responses

  1. ムラ より:

    久々に元気なニッパー君の便りで嬉しかったです

  2. 張子の虎 より:

    失礼いたしました、吠える写真で2012.3.21分ですから新しいマンションではなかったですね、御社の大切な車の事です(後ろ姿が見えたものですから)

  3. 張子の虎 より:

    色々と工夫され、皆さん喜ばれることでしょう。写真を見ていて後ろの方に御社の高級車が車庫に入っているようですが、これはあたらしいマンションの所ですか

    • オイッチニ より:

      ???!
      どの記事の写真のことですか?
      思い当たる写真がありませんし・・
      車庫付きの高級車も持っていませんよ。

  4. 張子の虎 より:

    私も綺麗なお嬢さんと一緒に座りたいです。ニッパーに悪いかな! しかし、ニッパー君て男性?女性?ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です