電波新聞に紹介されました

業界紙最大手の電波新聞社さんが先月
取材に来ていただいて、3月2日(月)
に記事にして下さいました。
IMG_914401
少しでもお役に立てれば幸いです。

関連記事はこちら
新聞に載る!

You may also like...

7 Responses

  1. 張子の虎 より:

    お忙しいところ、ご丁寧なご説明頂き有難うございます。色々と一長一短があるのですね
    最近では字幕に頼りすぎているので、実際の音をほとんど聞いていない状態です。
    年を取るって困ったことが多くなります。(電話の受話にも困っています)

  2. 張子の虎 より:

    一つ質問させてください。最近高齢者向けに(耳の遠い)にTVの音声を離れた所から聞こえるような機器がソニーから発売されると新聞記事に掲載され、私も今は字幕頼りにしていますが、このようなものがあると知り、他社でもと調べましたらビクターでも数年前から発売されていると知りましたが、これは現在使用していますTVでも繋ぐことが
    可能なのか?もし、お判りになるようでしたらお教え下さい。(無用なものを先に購入して失敗しても?)

    • オイッチニ より:

      JVCのSP-A850は接続可能です。
      付属の無線の発信兼用の充電台をテレビのイヤホーン端子に接続して
      ワイヤレスでテレビの音を手元で聞けます。
      LT-42LH955はイヤホン端子を使うとテレビスピーカーの音は同時に出せません。
      テレビと本体と同時に音を出したい場合は、テレビの後ろの音声モニター端子
      から変換コードを使って接続する必要があります。

  3. また、さらに有名人になられましたね。

    • オイッチニ より:

      業界紙ですから、伝わり方は限界がありますが、全国で、何人かに
      共感を持っていただければと思っています。

  4. 張子の虎 より:

    良かったですね!! 久し振りにこの記事読ませて頂き明るい気持ちになりました。
    「生涯現役」で、いつまでも若々しく趣味・仕事にお励み下さい。

    • オイッチニ より:

      [家電ニュース]に掲載されてから、4年目に今度は 日刊の[電波新聞]ですから
      ますます頑張らないとと思います。
      今日も2件の問い合わせと、デジタルホーンの修理品の着荷がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です