HP6(1)

お小遣いの稼ぎ方教えます!!《子供服買取リサイクルショップOSAGARI》

Posted on Posted in NEWS

こんにちは!!

今週はちょっとしたご案内を差し上げたいと思います。

OSAGARIでは随時買取のご依頼を全国から頂いています。
基本的には「良い物を」ということが当店のポリシーでもあるので、俗にいうハイブランドをお受けしているのですが、
もちろん、ハイブランド以外のお洋服の買取依頼も沢山いただきます。
これらを全部となりますと、とてもOSAGARIだけでお手入れ~販売できる量ではないのが実情なのです。
これらの品々は、今まで再販業者さんに卸したり、再生加工に回したりということになっておりました。
なので中には「これなら販売できそうなんだけどな・・・・・」という物も沢山あったりします。

そこでちょっと閃いてみました!!
今や地元のフリーマーケットで出店するのが趣味という方々も沢山いらっしゃるご時世、
ヤフオクやメルカリといった手段でご自宅の不用品を販売することも今や当たり前です。
「もっと売る物があればもっと稼げるのに!!」という思いをされたこともあると思います。
そうなんです、ある程度の額を見込むには「仕入れ」の確保が必要となります。

ならば、OSAGARIを卸としてお使い頂ければ、これらを売ってお小遣いを稼いで頂けるのではないかな?
ということです。

パパさん
ママさん
学生さん
お爺ちゃん
お婆ちゃん
どなたでも大丈夫です。
OSAGARIから卸されたお洋服をご自分で販売して小遣い稼ぎをしたいという方はいませんか???

ヤフオクで売ってみよう!⇒OK
メルカリで売ってみよう!⇒OK
バザーで売ってみよう!⇒OK
今度のフリーマーケットで売ってみよう!⇒OK
今回は気に入ったのがあったから、販売せずに自分で使おうかな・・・⇒もちろんOK
どのようにして頂いても構いません。

しかも・・・、私たちはその道のプロです(当たり前ですが・・・)
どうやったらもっと高く売れるようになるの?
他に売る方法って無いのかな?
そんなご相談だったらこっそりとプロのテクニックもお教えできると思います!
お小遣いも稼げて、知識も増えて、スキルも上がって!
OSAGARIを使ってそんな楽しいお小遣い稼ぎをしてみませんか?

ご利用の前提条件としては、諸条件にご同意いただいた上でOSAGARIの会員のご登録いただくだけです。
(※会費などは一切必要ありません。また、何かやらなければならないということもありません)

気になる仕入れ値ですが、「3着で100円!のビックリ価格」を予定しています。
なので、3着を平均500円で販売できたとすれば、1,400円の利益という計算です。
もちろん押し売りではありませんのでご安心を!!
「買わなければならない」という性質のものではありませんヨ。

お一人様に卸せる量を確保するためにも、まずは人数を制限しての募集とさせて頂きます。
応募の条件等は一切ありません。(未成年の方は保護者の同意があればOKです)
ご自身で売る手段を持って居る方、売る手段を探せる方ならだれでもOKです。
申込は店頭でのみお受けしています。
お問合せは弊社ホームページ「お問合せフォーム」からのみでお受けしております。
定員になり次第締め切りますのでお急ぎ下さいネ!!

沢山のご応募をお待ちしております!!!

それでは皆様、良い一日を!!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

OSAGARIはブランド子供服・子供用品専門リサイクルショップです。

ドレスなどのフォーマル子供服や高級ブランド子供服、バレエや新体操などの衣装については子供服専門リサイクルショップのOSAGARIにお任せ下さい。

子供服買取をご要望の方は、全国からご利用頂ける《宅配買取》をご利用下さい。
東京・千葉・埼玉・神奈川にお住いのお客様は《出張費》無料でご自宅までお伺いする《引き取りサービス》をご利用頂けます。
ピアノ教室やバレエ教室様からの直接買取も歓迎しております。
全て子供服専門リサイクルショップならではの納得価格で買取をさせて頂いております!!
ご利用をお待ちしております。

★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆

OSAGARI

~*~*~OSAGARIのこだわり~*~*~

✔良いものを選ぶ

✔大切に使う

✔使い終わったら次の子供にOSAGARIする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です