お爺ちゃんとお婆ちゃんもオトクです

Posted on Posted in 毎日のNEWS

土曜日&日曜日、祭日は「おじいちゃん&おばあちゃんの日」です。
お孫さん天使用にお買い物をされるお爺ちゃんとお婆ちゃんを応援させて頂きます。
お買い物の総額から10%OFFicon12(一部適用外商品あり)
ただしお願いがありますぺこり自己申告でお願いします(笑)
コチラから「お爺ちゃんですかはてな」「お婆ちゃんですかはてな」とはお伺いできない場合もあったりするんです・・・・
ささやかですが、こんなことを通じてお爺ちゃんやお婆ちゃん、お父さんお母さん、そしてお孫さんの3世代の繋がりがもっと密になると良いナァ、と考えております。
お店の中で3世代が仲良くお買い物をされているのを拝見すると、コチラも結構嬉しくなりますface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です