入荷情報です❢

Posted on Posted in お店新着情報

こんにちわOSAGARIです face02
OSAGARIの入荷情報ですスカート
★Mary-kate and ashley ショートデニム 90-100
アメリカの超セレブブランドです。ハリウッドのオルソン姉妹が手掛けています。
あのフランシス・コッポラの娘さんで、自分も映画監督をしているソフィア・コッポラも立ち上げには参加したという折り紙付きのセレブブランドです。
日本では入手が非常に困難な物だと思いますよ。
★X-girl ショートデニム 80-90
X-girlはロックバンドの「ソニックユース」のメンバーであるキム・ゴードンが創業者ということで有名ですね。
使用感が非常に浅目です。これから春~夏には活躍する一本になりますよ。
★Burberry 長袖シャツ 110
BurberryはRalph Lauren/Familiarと併せてOSAGARIのメインブランドのひとつです。
世代を超えて愛されるデザインと、その高い品質が理由です。
大切にしていたBurberryの買取ならこそ、是非ともOSAGARIにお願い致します。
★RalphLauren トレーナー 100-110
Ralph LaurenはBurberry/Familiarと併せてOSAGARIのメインブランドのひとつです。
世代を超えて愛されるデザインと、その高い品質が理由です。
大切にしていたRalphLaurenの買取ならこそ、是非ともOSAGARIにお願い致します。
「これは知らない人が多いけど、実はものすごく良い服なのよ」と言ってOSAGARIにお持ちこむ方が沢山いらっしゃいます。
そういう物は大歓迎です。OSAGARIだからこそ買取が可能ですよ。
以前はデンマーク王室ご用達なんてブランドも沢山買取をさせて頂いたことがあるんですよ。
OSAGARIの入荷情報は当店のホームページでもご覧になれます✨
どうぞホームページにもお越しください。
➡ osagari.jp.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です