IMG_2888

大人の秘密基地?! みたいなリサイクルショップ《千葉市の子供服リサイクルショップOSAGARI》

Posted on Posted in OSAGARIについて

私がまだ父親ではなかった頃、「友人夫婦に子供ができたのでお祝いを」ということで困ったことがあります。

何か困ったかというと、お祝いに思いつく物と言えば子供服だったのですが、自分に子供が居ないので子供服のことがサッパリ分からないのです。

そしていざお店に入ってみようにも、子供服売り場は男の一人客にとっては恐ろしくて入れる場所ではなかったのです。

今、そんな私が子供服のリサイクルショップを経営しています。

もちろんお父さんお母さんのお客様は大歓迎です。

ブランド子供服の買取も今まで通り頑張ってやって参ります♪

でも、もっといろいろな方々に自由にお使い頂けるお店を目指しても行きたいのです。

ですから今、当店は「男性や女性のお客様お一人でも気軽に入れるお店」を目指して色々と実行中です。

大人の方がお一人でもフラっと立ち寄って頂けて、子供服以外でもアレコレ楽しんで頂けて、そしてもちろん子供服のこともで色々とお役に立てるようなお店。

そんなことを目指しております。

なので、これはOSAGARIからお客様へのお約束です。

①子供服だけではなく、大人の方たちが喜んでいただけるような、遊び心の有る商品展開を致します。

②大人の方がお気軽にフラっと立ち寄って頂けるような、遊び心のある雰囲気を感じて頂けるお店を目指します。

③買取品目を増やし、大人のお客様達が、ご自分の物も買取をご利用頂ける体制を整えて参ります。

目指せ!!「大人の秘密基地?!」みたいなリサイクルショップ

因みに今、店内は海好きの方なら1-2時間はボーっとして頂けるような内装に生まれ変わっております。

ボーっとされたい方は是非とも遊びに来てくださいネ!!

IMG_2888

 

入荷情報や在庫のお問合せはお気軽にどうぞ!!

047-485-8950 / 070-3812-4698

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

OSAGARIは千葉市花見川区のブランド子供服リサイクルショップです。

ドレスなどのフォーマル子供服や高級ブランド子供服、バレエや新体操などの衣装については子供服リサイクルショップのOSAGARIにお任せ下さい。
スタッフが丹念にお手入れをしたハイブランド子供服・ドレス・バレエ衣装は店頭にて随時販売しております。

お孫さん、姪っ子さんや甥っ子さん、お友達の子供さんにお洋服を買ってあげたいけど・・・・・
「子供服屋に一人で入るにはちょっと気が引けるな・・・」という方は是非ともご利用下さい。
年齢ごとのサイズやブランドなどを分かりやすくお選び頂ける店内で、スタッフが何でもご相談に乗らせて頂きます。
当店から全国各地へプレゼント発送もできますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

買取をご希望のお客様は店頭にて随時お申込み頂けます。
遠方からの買取をご希望の方は、全国からご利用頂ける《宅配買取》をご利用下さい。
東京・千葉・埼玉・神奈川にお住いのお客様は《出張費》無料でご自宅までお伺いする《引き取りサービス》をご利用頂けます。
ピアノ教室やバレエ教室様からの直接買取も歓迎しております。
ご不明点・ご相談は随時お受けしております。
お気軽にお問合せ下さい。

★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆

OSAGARI

~*~*~OSAGARIのこだわり~*~*~

✔良いものを選ぶ

✔大切に使う

✔使い終わったら次の子供にOSAGARIする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です