image1

子供服の買取対象が広がりました!!

Posted on Posted in 買取について

「ノンブランドの子供服も買い取ってほしい!!」

というご要望にお応え致しまして、この度OSAGARIでは子供服の買取対象アイテムを広げさせて頂くことに致しました。

子供服の査定の際には、以下の様に査定の区分けをさせて頂きます。

 

★個別にお値段が付く子供服★

Q:どんなものが該当するの?

A:OSAGARIの指定するハイブランド子供服や、又はミドルブランド子供服でも状態が非常に良い子供服が主にこのカテゴリーに入ります。ブランドのランクや使用感、新しさによって適正なお値段を付けさせて頂きます。

※「欲しい」と思う方が沢山いる服の方が高く買取価格を付けさせて頂くことが可能です。

 

★1KG当たり50円でお値段が付く子供服★

Q:どんなものが該当するの?

A:OSAGARIの指定するハイブランド子供服で状態があまりよくないもの、又はミドルブランドの子供服で、使用感のあるものが主にこのカテゴリーに入ります。

 

★1KG当たり1円でお値段が付く子供服★

Q:どんなものが該当するの?

A:ミドルブランドの子供服で状態があまりよくないもの、又はノンブランドの子供服がにこのカテゴリーに入ります。

 
★お値段が全くつかないもの★

Q:どんなものが該当するの?

A:次の方が着れる状態ではないと思われる子供服、使用感のあるノンブランド子供服などがこのカテゴリーに入ります。

※OSAGARIでは【布地】である限りリサイクル加工を行っております。「金額はつかなくても良いから引き取ってリサイクルだけ」というお客様も多数ご利用頂いております。

 

大掃除の整理でお困りのお客様は是非ともご利用ください!!

買取のご用命はお気軽にどうぞ!!

043-306-6964

image1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

OSAGARIはブランド子供服こども用品専門Re-useショップです。
OSAGARIヤフオク!店は、そんな選りすぐりのブランド子供服をお手軽にお買い求め頂けるNETショップです。

フォーマル子供服や高級ブランド子供服については、千葉県でもトップレベルの品ぞろえです。
365日24時間、お好きな時にお買い求めいただけるので、遠方の方にも、共働きでお忙しいお父さん・お母さんにもお喜び頂いています。
ヤフオク!の検索欄に「OSAGARI」とご入力頂けば、当店の商品は全てご覧いただけます。

買取をご要望の方は《送料》《振込み手数料》が無料の《宅配買取》をご利用頂けます。
ベビーバギーやチャイルドシート、ベビーフェンスやベビーヤードなどの大型商品は、
《出張費》無料でご自宅までお伺いする《引き取りサービス》も実施しておりますので、是非ご利用下さい。
サエグサ・エルメス・ディオール・バーバリー・ボンポワン・ラルフローレンなどの高級ブランド子供服は、是非とも当店にお売り下さい。
全て専門店ならではの納得価格で買取をさせて頂いております!!
ご利用をお待ちしております。
★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆

OSAGARIからのお願いです

~*~*~こども達に未来を残すために~*~*~

良いものを選ぶ
大切に使う
使い終わったら次の子供にOSAGARIする

http://osagari.shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です