月曜日は10円フェアの日❢❢

Posted on Posted in 毎日のNEWS

本日は午後3時からの営業となり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんぺこり
実は娘の発表会に行っておりましたthanks
年に何度かしかない機会でしたのでご容赦下さい~

さて、毎週月曜日は《10円フェア》の日ですicon12
明日23日も元気よく《10円フェア》を実施致します❢❢
目玉は在庫処分となった冬物アウターが新品タグ付でも10円で登場していますよ( ゚Д゚)

また、明日の天気予報は雨かさ顔・・・・・
ということは?!《雨割り》になるかもしれませんね?!
朝お店の前で雨かさ顔が降っていたら《雨割り》になりますよ。
例え日中で止んだとしても、いったん《雨割り》となったらその日は一日雨割りですface02
皆様のお越しをお待ちしております~てのひら
osagari.jp.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です