雪が降ってまいりました⁉

Posted on Posted in 毎日のNEWS

こんにちわOSAGARIです face01
今日は寒っface10❢❢
し・か・も、雪icon04が降っているではありませんかeku&Que
なので「雨(icon04)割り」が発動致しましたピース
本日は雪が止んだとしても閉店までは「雨割り」となりますok1
天候とは裏腹に、店頭には春物も豊富にそろえておりますよ~
皆様のお越しをお待ちしておりますぺこり
☆1会計の合計が1000円以上の場合は10%OFFとなります。
☆店内すべての商品が対象となります
☆他のサービスとの併用はできません

One thought on “雪が降ってまいりました⁉

  1. 先日は長々とお邪魔させて頂きましてありがとうございました。
    また、どんな些細なことでも宜しいので聞きたいことがありましたら
    何なりと問い合わせしてくださればと思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です