暑さと寒さ。

なにもしたくなくて動きたくないことってありますよねまさに今それです。きっとここで二度寝をかましてしまったらもう夕方まで起きない気がしたので頑張って起きています

夜は寒くなるし、昼間は雨もどこかに行って暑くなるし気温の変化に身体がついていけない。

昨日は、永遠とアニメ見てゲームしてを繰り返していました(+_+)

YouTubeでも結構前からチェーンソーマンのPV流れているけれど早く見たくてわくわくしている。早く漫画を買えよって話なんだけど全然外に出る気にならなくて買う気が失せるwww

チェンソーマン

もうさジャンプ作品闇抱えているの多くて辛くなるんよな~

東京リベンジャーズもマイキーのことを思うと「(´;ω;`)ブワッ」って感じでしんどくなる…..早く実写化見に行きたいなぁ、舞台も好評らしいし見たい~とりあえず吉沢亮拝みたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です