暖かい通り越して地獄の業火

どもども、めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新w

完全に忘れてました

特になにも変わらず平凡な日常をおくってるあたしです

今日ってかここ数日クッソ暑くないですか。。。?

今日25℃ですよ?まだ4月上旬なのにww

まじで暑すぎ夏だよw

o0598033512712403440

4月って毎年こんなに暑かったっけ?つらいわーーー

別にどこ行くわけでもないですが、今ベランダから海眺めてたそがれなうです

暑そうだな。。。今日はもう一歩たりとも外には出ません!いたしません!!

引きこもって溜まりまくってるアニメの録画消化してゲームでしゅ

気分は完全にうまるですよ

3b3553aa

 

まずは盾の勇者見ないと!!

それよりこんな暑いとビール飲みたくなるよね

近くのzozoマリンスタジアムにビールでも買いに行こうかな、、あそこは好きなのよね。屋台カーいっぱいあるから

近々FF14のライブ??がメッセでやるらしくて地味に気になってるw

どんなライブなんだろうか。

FF14のアクティブユーザーしかチケ応募できないらしい

ちょっと参戦考え中

まあ課金はしてるが若干熱冷めて今ドラクエ10ばっかやってるw

フレもみんなドラクエやってるからしばらくはドラクエやっちゃいます

 

まあそんな感じで締めます、ではまた今度ばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です