中華@なう

朝からRUN&SWIMで、一人プチトライアスロンのグルメキング。
お昼は栄養補給の、日本人が作る絶品中華。
あっ、炒飯はダメダメよん(笑)

中華@なう」への4件のフィードバック

  1. えーっと
    本文無視。
    アリアニコ。
    飲みました!
    あの、お高い方です。
    ひとこと「旨い」。
    落ち着いたレンガ色が素敵で
    華やかな部分は全然ないんだけど
    どこまでいっても優しい感じ?
    アテが無くとも其のままで楽しめる。
    でも、チーズとスモークナッツと合わせました♪

  2. →イタリアーノ☆38さん。
    でしょ(笑)。
    あんなアリアニコ、本当に異例だと思いますよ。 一切の尖った部分はそぎ落とされ、まさにエレガンス!
    かねこワールドを理解していただけて、本当に良かったですよぉ♪♪

  3. →いわし~さん。
    特に、夜の炭水化物は禁物です。
    でも、週に一度は弾けましょう(笑)
    これが、長続きの秘訣ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です