ご来店46♪♪

 そうそう、最近「ユンケル」の安売りが
目立つようになってきましたね。
ありがたいかぎりの、かねこです。
・・・、「アベノミクス」の影響は、全くもって
受けていないんです(汗)。
早速、昨日のキナコさんのブログでは取り上げて
頂きましたが・・・。
 予告通りか、はたまた突然か。
昨日のお昼前。
たまには気合入れてフォークリフトに乗って
お仕事中。
そのタイミングで、あのお方がお見えになりました↓↓↓

  ~~変装バッチリ☆38風☆彦にゃんご来店♪♪~~
 いやぁ、お久しブリーフ&周到なご用意、ありがとうございました。
しかも、ご丁寧にお土産まで頂きました。
体調が整い次第、じっくりと頂戴したいと思いますキラキラ
 そして、今回は「ツアー」でご来店との事。
お友達~は、コチラの方でした↓↓↓

 ~~笑顔が消えた!?☆ハルくんご来店♪♪~~
・・・、もちろん、いじめたわけではありませんよ(汗)。
ちゃんとキナコさんもいらっしゃったのに、この「困った顔」。
早く撮影しないから、じれったかったのでしょうね。
ニューオークボのパスタを握り締めて
離しませんでした。
 前回話題になった「自動購入システム」ですが、
今回はついに!?それを超える画期的な購入方法を
目の当たりにしました。
 題して、「彦にゃん的、メモ購入」!!
ちゃんと欲しい物を、メモに書いて持参して頂いているでは
ありませんか♪♪
そんなにほしいものがたくさんあったのですね!?
(買わされない為の防御策だったりして)。
当然ですが、キナコさんのかごはフリー状態。
ちゃんとラーメンは押し込んでおいたので、
コメが楽しみです!(麺が伸びる前にお願いします~)。
 男☆彦にゃん、今回も豪快な買物を見せて頂きました。
本当にありがたいですね!!
またのご来店&メモ書きを、お待ちしておりますface05face05
 ・・・・・・・・・おっ!・・・・・・・・・、
ついにこのシリーズも、46番目に到達。
ってことは、次のお方が記念日番号になるんですね。
当然、お待ちしておりますよ~。
(期待を裏切る我こそは!って方も、同時募集中)。
皆様、いつもいつも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
なので、もっともっと、買ってください(笑)。

ご来店46♪♪」への4件のフィードバック

  1. ついにカウントダウンが…ここまで
    我が家の味禅なくなってきたから
    そろそろ行きたいんですが…
    なんの予告もなく奪うのは
    本望ではないので…
    47番のお人…い〜そ〜い〜でぇ

  2. →さらちゃん。
    おっ、堂々の「強奪予告宣言」かっ!?
    味禅はちゃんと、市川で買いましょうね~(笑)。

  3. →chuta47さん。
    さぁ、出番でございます!!
    お待ちしておりますよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です