ご来店38♪♪

 実は・・・、毎日「カイロ」とお友達。
コレが無いと、冬を越すことができない、かねこです。
スキーやスノボ?
そんなのもってのほかです。
南国ならいくらでも、お付き合いしますよ(笑)。
 さて、偉業達成です、アニバーサリーです!!
このご来店シリーズ、ついに記念すべき日を迎えました。
昨日のブログでもご案内させて頂きましたが、
37人目はsen-jiさん。
そしてついに、というか、予定通りと言いますか・・・。
38番目の方が、わざわざお越しいただきました↓↓↓

~~幕張ベジタブル☆38さん、ご来店♪~~
いやぁ、もしあわせたかのような偶然(笑)。
しかも風邪?花粉症??照れ隠し???的な
完全防備でいらっしゃいましたねぇ~。
わざわざありがとうございます。
で、何が凄いって・・・。
完全に「買いモノモード」になっていました。
だって、「かご」じゃなくて、「カート」でお買い物されてるじゃ
ありませんか!!!
 で、こっそり覗いてみると、
ワインで底が見えませんface05
超・豪快な買いっぷり。
しかも、かねこの愛してやまないおつまみ達も一緒です。
ワインを何本買われたか、数えるのを
うっかり忘れてしまいましたが・・・。
 いやぁ、何だか「幕張魂」をみたような気がします!
あのワイン、3日くらいで飲み干しそうな勢いですね・・・(汗)。
そして、お約束とおり、記念の品物をお供えして、終了。
今日からは、「幕張のワイン☆スター」と、
呼ばせていただきましょう♪♪
わざわざありがとうございました!!
 そして・・・、明日も続く「ご来店」シリーズ。
3日目を飾るのは、あの有名人達でした!!
(大げさすぎますね)。
この模様は、また明日~。

ご来店38♪♪」への5件のフィードバック

  1. 被写体も美しいが
    自撮りより
    キレイな気がするのは
    気のせい?
    カッチョええ買いっぷりだったね
    それと比べて。。
    テンション低くてごめんね
    (^ω^;)

  2. あわわわゎっ。
    けっこうアップで撮られてる!
    …正視できない、、。
    お騒がせいたしましたm(_ _)m
    抱えきれないほどの賞品もm(_ _)m
    なんだかスイマセン♪
    せっかく車で行ったからっ
    と、勢いつけ過ぎました。
    あわや車に乗りきらない?!かと(笑)。
    オススメのロゼ。
    スルスル飲めちゃうイイ感じでした~♪
    控えめな甘さと
    ほんのりな苦みと少々の渋味
    バランスええですわ~~。
    揚げ物と良く合いましたとさ♪

  3. なんだか見覚えのある写真w
    あたりまえ?
    あしただれ?
    ワクワク…
    うそくさいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  4. あっ、
    円蔵師匠の
    クリンビューしないメガネもかけて
    フルガードすれば良かった(笑)。

  5. 顔を前に出すと、どうも浮き上がって見えるのは、気のせいでしょうか・・・。
    →彦にゃん。
    大丈夫、毎日テンションアゲアゲの人なんて、そうそういませんから!きにしない♪
    例の企画、お願いしますね!
    →38さん。
    うまい具合に顔がかくれてますよ(笑)。
    帰り、車がパンクしそうなくらいお買上いただいて、ありがとうございました!
    そうそう、ロゼね、旨いでしょ。
    「ロゼキング」が言うんですから、間違いありません♪
    →さらさん。
    明日がメインだったりして(笑)。
    ご期待あれっ!
    今度、美山のレポもじっくりお願いいたします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です