ご来店30♪

 いつものコーヒーを、あろうことか買い忘れ。
間に合わせで買ったものは・・・(汗)。
そんな感じの漂う、かねこです。
 さて、節目は突然やってきました。
強引に撮影をして、勝手に企画しているのが
「ご来店」シリーズ。
無事に年内に、記念の日を迎えることが出来ました。
そのときは、あまりにも突然・・・warau
昨日のこと。
午前中からあわただしく店内で作業をしていると、
「か~ね~こ~ちゃ~ん♪」と、大きな声で呼んでいる。
でも?? 
こんな声、聞いたことないんですけど・・・。
振り向いて、その謎が解けました↓↓↓

~~サラスナス亭 ちびっ子シスターズ、ご来店♪~~
そうなんです、聞きなれない声な訳ですわね!
子供に撮影会をさせて、自分は身体だけという、この
素晴らしき親心(笑)。
厳密にはシスターズ2人ではありませんでしたが、
楽しそうに店内を縦横無尽に回遊。
わざわざ幕張から、正月用の日本酒を買いに来て
頂きました。
いつものことですが、本当に頭が下がる思いですよ。
そして今回も、チョコチョコとワンダーランド的食材も
購入→徘徊。
そうそう、30人記念の品物も、タップリと
お渡ししておきましたよ♪♪♪
まぁ、シスターズが使えるものは、何一つありませんが・・・。
ココは親の作戦勝ちでしょうねキラキラ
ロングドライブ前日、お忙しい中恐縮です。
今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました。
忙しさにほっと、安らぎを注入された感じでしょうかね。
さぁ、30人記念は終了いたしました。
もちろん、次の記念は40・・・、いや、
「38人目」に決まってますね。
ってことは・・・、あの方が来ないと、ダメでしょwarau
狙って、お待ちしています!!

ご来店30♪」への9件のフィードバック

  1. かねこちゃんが
    いつもの顔じゃない(>_<)/
    かわいいちびっこに
    鼻の下伸びてるよぉ~☆

  2. 拝啓
    金子様
    今年も良い年を過ごされたでしょうか?
    来年も、おもしろ可笑しくいきいましょうか・・・
    私は、47回目でお願いします。
    持ちきれないぐらい用意しておいて下さい。
    それまでお元気で。

  3. →キナコさん。
    あんな大きな声で呼ばれたら・・・(笑)。
    子供は元気が良いですね。
    見習わなきゃ♪
    →chuta47さん。
    今年もまっしぐらの一年。
    またマリンマラソンから気合の日々が始まります。
    では、AKBの前の47番目は、開けておきますので、お待ちしています!!

  4. かねこちゃん
    昨日はありがとう…
    ん?
    昨日だよね?
    ロングドライブ過ぎて
    わからなく…
    いま到着( ̄。 ̄;)

  5. →さらすなすドライブさん。
    まずはお疲れ様でした。
    かねこには絶対に出来ない業ですなぁ。
    では、お酒リポート、お待ちしています♪♪

  6. 年内に30人斬。
    祝着至極にございます。
    次へのカウントダウン開始か!
    フライングは禁止か?(笑)

  7. →さらさらさん。
    では、3日のレポ、アゲアゲで
    お待ちしていますよん♪
    →な さん。
    理想的かどうかは、わかりません(笑)。
    →38さん。
    アナタの為の「38DAY」。
    バッチリ決めてくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です