ご来店⑰♪

 昨夜の事。
とんでもない夢をみた、かねこです。
いきなり、偉くなってる。
そんな訳、ありませんから~(笑)。
 さて、今朝はワインの品出しがたまっていたので、
朝からせっせと真面目にたまには・・・、お仕事!
結構コレ、ハードワークなんですよ。
重たいですからね。
 すると・・・、不思議な光景に出くわしました。
先日ブログでも紹介させて頂いた、「盛岡じゃじゃ麺」
握り締めているダンディな殿方。
そしてコチラを見て、にやっと微笑んでいらっしゃる。
こっ、これはもしかしてぇ~♪↓↓↓

  マクスタブロガーさんの、「スリーエフ★米田さん」ご来店♪♪♪
いやぁ、この感覚、何だか久しぶりですねぇwarau
どうも最近は、皆さん照れやさんなのか、かねこのいないときに
ご来店を頂いていたようで・・・。
まぁ、かねこが休みすぎ!?疑惑も浮上していますが。
  この「じゃじゃ麺」にいち早く反応して頂いたのが、米田さんでした。
さては、相当なるグルメキングさんですね~!。
そしてもう片手にはしっかりと、お酒も握り締めていらっしゃいました。
このお酒、ものすごく香りが良くて、びっくりされていることでしょう。
きっと楽しく飲んでいただけることでしょうね!!
 わざわざお越しいただいたので、プレゼントをさせて頂きました。
昨日入荷したばかり、必ずやヒット商品になるであろう、アレです。
是非とも感想をお聞かせくださいね~icon12
この後は戻られて、楽しいお酒を飲まれるそうです。
やっぱり、昼酒は最高ですよね。
 さぁ、二十人目まであともう少し。
歓喜のシャワーを浴びるのは、アナタかもしれませんよ!
お待ちしていますキラキラ

ご来店⑰♪」への2件のフィードバック

  1. 先程は、ありがとうございましたm(__)m
    これから、あのお店に行きます(笑)
    お酒は…スタッフさんと飲みたいと思います♪
    幕張で呑みましょう\(^o^)/
    よねだ

  2. →スリーエフさん。
    わざわざ遠方まで、ありがとうございました!!
    楽しいひと時になるといいですねぇ♪
    次回は、幕張でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です