不思議体験!

 少しずつ体調も上向き、こうなると
 気分的にも余裕が生まれてきた、かねこです。
 早く走りたい~♪♪
  さてさて、ブロガーさんの間でも話題になっている「アレ」。
 ついにかねこも、入手に成功いたしました。
 夕方の事務所に、突如「グルメキング」が出没となりました↓↓↓
 

  ついに来たぁ~!、ガリガリ君のコンポタ味。
 しかも、事務所で独り占め(笑)。
 でも・・・、血眼になって探して買い求めた!?わけでは
 ありません。
 当社のボスから、おすそ分けで頂きました。
  まさかまさかの初対面・・・。
 ココからは「ガリレポート」させて頂きます。
  歯医者の麻酔が切れない、膨れた口でもはっきりとわかるのが、
 口に入れた時の最初の「塩分」。
 一瞬、「しょっぱいの??」って思わせておいて、
 じゅわぁ~っと優しく湧いてくる甘味。
 中にはコーンの粒まで入っているではありませんか。
  そして、ココからが真骨頂。
 意外なほどに!?さっぱりと口の中から消えて行くではありませんか。
 
  まぁ、この味を考える人、相当なつわものですよね。
 普通、絶対に考え付きませんもの、ましてやアイスでしょ。
 香りは分かりやすくいうと、とんがりコーンに近いでしょうかね。
 さっぱりとした冷製ポタージュそのものでした。
  今までは「コーラ味」が最強だとばかり思っていたかねこも、
 コレには脱帽です。
  不思議と、「また食べたい~」って感じました。
  たかがアイス?それどアイス。
 この不思議体験は、久しぶりに「食で感激」を呼びましたよwarau
  
 

不思議体験!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です