栄養補給♪

 
 突然、思ったこと。
「笹かま食べたい!」。スーパーにダッシュして
衝動買いをしてしまった、かねこです。
意外と!?高いんですなぁ~。
 さて、水曜日の事。
栄養補給をしにランチに出かけました。
やはり夏(そうでなくても)と言えば、カレー。
カレーと
言えば、ここですよね↓↓↓

 検見川の「シタール」さんにお邪魔しました。
やぅtぱりねぇ、ここのナンは絶品ですよん。
このふわふわした感じ、他ではなかなか味わえません。
一人で2枚、食べれちゃうんですね。
 そして、本日のセレクトはこちらにしました↓↓

 「キーマカレー」と「ベジタブルカレー」です。
キーマは、必ずと言っていくらい注文します。
辛いもの好きのかねこ、この味は本当にほっこりしますよ。
辛いんですけど、痛くないんですよね、どこかすっきりしている。
それくらいに味わいが深いんでしょう。
 ベジタブルは、なんだか隣のテーブルを見て、
惹かれてしまいました(笑)。
ちゃんとデザートまで食べつくし、元気に栄養補給完了warau
やっぱりここは、並ぶ理由がわかりますよ、TYでも
取り上げられてましたしね!!
 そして、夕方はもう一か所、コチラで
夕涼み大会となりました。
かねこにとっては、QVCマリンに行く前の、必勝神社となりました。
不思議と、寄っていくと・・・、負けません。
ありがたやぁ~~~icon12

栄養補給♪」への3件のフィードバック

  1. →彦にゃん(ΦωΦ)
    この冷え冷えのレッドスター、最高!
    シャワーを浴びたようにスッキリすます(笑)。
    →さらちゃん。
    ビールはたくさん飲みましょう(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です