てんこ盛り@ なう


見てください、この怪しいボリューム!!
本日のグルメキングは、先日クローズしていたラーメン屋さんに突撃中。
オーダーしたのは「葱ラーメン」。気絶しそうなくらいの葱がのってて、意外なほどにあっさり味。 そして、餃子にはなんとっ、
「味噌だれ」があるじゃないですか。
今朝走ったぶんは、これでチャラとなりました(笑)

てんこ盛り@ なう」への2件のフィードバック

  1. みそダレ+餃子!旨いっすよね!
    千葉にもあるんだっ。
    どこにあるんですか??!!

  2. →38さん。
    >みそダレ+餃子で、何ともいえないコクと旨さですねっ!
    どうやら関西のチェーンっぽいですよ。 千葉北インターから少し行ったところにありました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です