買い出し!


今朝は強風の中、ランニングしました。
あおられながら、そして足の状態を確かめながらの7キロ、満喫でしました。
やっぱり汗をかくって、気持ちいいですね。
走れることに嬉しくなって、お昼からは買い出し。
海浜幕張のアウトレットまで、ジョギンググッズを買い出しに来ました。
掘り出し物がゴロゴロ!?
ウェアまで買ってしまいました。またこれから、気合い入れて走るぞぉ〜♪

買い出し!」への2件のフィードバック

  1. いいですね!
    僕は最近、あまり走れてないから
    羨ましいです。
    今日も仕事で遅くなりそうだしね!
    ちょっと、これからはある理由で
    今まで以上に仕事を頑張らないと
    いけないんです。
    走ってばかりいられなくなったよ!

  2. →バスケランナーさん。
    あれっ、今まではしっかり仕事やってなかったんですね(笑)。
    実は今日も、脚の状態は不安というか、怖くてたまりませんでした。 それと、少し走り方も変えてみました。
    やっぱり走れることに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です