試しに・・・

  千葉マリンマラソンまでもう少し。
 まさか優勝を狙っているわけでもなく、単なる記念と思い、
 参加をさせていただきます。 皆様の邪魔にならないように、そ~っと
 走っておきますからね(笑)。
 
   だからというわけでもないですが、今朝は久しぶりに海岸線を試しに
  走ってみました。
   わかりやすく言うと、昨日の「つぼ八新年会」のカロリーを燃やしておかなきゃ!
  なんて危機感を抱いてしまったから・・・face07
  寒空の中、まずはのんびりと走ります
 

 
  やはり地球の重力には逆らえず、重たい身体を引きずりながら(笑)、
 ずるずると走っていきます。
  このあたり、夏場は結構散歩やジョギングの方もいらっしゃるんですが、さすがに
 この時期、人影もまばらですね。
  でも、人が休んでいるときにこそ、努力をしておくと、きっと後で何か
 良いことがありそうな・・・。
  

 ほんの少しだけ顔を出してきた太陽さんにご挨拶をして、
まだまだ走り続けます。
 よく、体力作り?とか、ダイエット?なんていわれます。
私の場合、そんな難しいことのために走っているのではなくて、
単に「夜に美味しいお酒が飲みたい!」これだけです(笑)。
  
  最後はビジネスガーデンの方まで足を延ばして、通勤の皆様の前を
 汗だくで走り抜け、無事に家に戻れました。

   さてっキラキラ一日頑張って、今夜も
  美味しくお酒がいただけそうですface05
  

試しに・・・」への4件のフィードバック

  1. 是非是非、ご一緒にお願いします。
    走る距離は短め、飲む時間は長めで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です