新年会の後。


無事につぼ八さんでの新年会を終え、てくてくお散歩。
甘いモノの誘惑に引きずられ、『セ・ラ・ヴィ』さんにお邪魔しました。
相変わらずの清潔な店内と、丁寧なご対応。
いきなり押し掛けてすいませんでした、しかも男で……(笑)。
また後日、改めて遊びにお邪魔させてくださいm(_ _)m

新年会の後。」への2件のフィードバック

  1. 先日はご来店ありがとうございました!
    予想外に男性でしたが、
    お話できて楽しかったです☆
    また、ご来店お待ちしておりまーす(^o^)丿

  2. コチラこそありがとうございました!
     女性にも似つかないような男性で、相当困惑なさったことでしょう(笑)。
     ドンペリのアレ、出来たら教えてくださいね、すぐに駆けつけますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です