仕事初め♪

つかの間の2日間。
やっぱり日常が似合う!?かねこです。
やけ酒は、ほどほどに・・・(汗)。
 さて、本日より仕事初めとなりました。
昨年は幕張地区からもたくさんの方にご来店を頂きまして、
誠にありがとうございました。
今年も、何処にも負けない!?非日常空間を
作り上げて行きたいとおもいます、ご期待くださいっ!!
 さて・・・、3日の朝の恒例行事といえば、コレ↓↓↓

~~検見川神社にて、出陣式!~~
かねこの総本山、検見川神社。
小さい頃から、あの階段を登り、景色を見てまいりました。
何かあったときは必ず、ココで原点回帰。
今朝も早速、今年の成功を祈ってまいりました。
 そして忘れてはいけないのが、運試し。
昨年は・・・、朝RUN帰りの「大吉」を見事に引き当てました。
さて、今年は↓↓↓

まぁ、お約束でしょうかね(笑)。
病の欄に、「信仰すれば・・・」とあります。
今年は「神頼み」でいってみましょうかね!
 では、本年も酒壱番共々、宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です