旅のあいまに その1

Posted on Posted in 旅する里親パネル展示 2020

今日は旅する人形の紹介です。

 

展示の準備をしていく中で

バス停とトランクだけだと寂しいね、

との声があがりました。

そこで、小さな人形が

一緒に旅して回ることになりました。

 

IMG_2114 (2)

Aコースは、ウサギちゃんと女の子。

IMG_2070 (2)

Bコースは、ヒヨコちゃんと女の子。

ウサギちゃん、ヒヨコちゃんの編みぐるみは

中学生の女の子たちの作品です。

綿ロープ人形は相談員が作りました。

背骨には乳酸飲料の容器が入ってます。

 

お人形たち、喧嘩しないで楽しい旅を

続けてるかな、

そんなことを心配しながら、

無事の帰還を願う親心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です