旅する里親パネル展示 無事終了しました!!

Posted on Posted in 旅する里親パネル展示 2020

出発式2

9月27日のきぼーるでの出発式から始まって、

1カ月以上にわたる千葉市内の旅でした。

展示物がくっつきすぎて剥がれなくなったり、

パーテーションがなかなか手に入らず焦ったり、

行ってみたら旅先が臨時休館だったり・・。

いろいろなハプニングもありました。

でも、

声をかけてきてくださった方との会話や

ちゃちゃっとお店の方が

幟(のぼり)を作って下さったこと、

新しい出会い、知らなかった世界を知ること・・、

本当に充実した1カ月ちょっとでした。

旅する人形は一時保護所の子も協力して

作ってくれました。

IMG_2070 (2)

千葉市こども家庭支援課、児童相談所、

里親さんや施設の里親支援、NPO団体、

皆が力を合わせて行ってきたパネル展示も

11月8日、無事帰還式を迎え、

笑顔の記念撮影となりました。

IMG_2378

旅の様子は、こちらへ  2020旅する里親パネル展示

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です