七夕” への6件のコメント

  1. みっちゃんの分も書いておいてね〜
    7月7日は
    息子の誕生日です。

  2. そっか~もうすぐですね!いたくらは七夕、結婚記念日だったりします(*^_^*)てへっ☆hananaさんと千両さんへ行く約束をしたので近いうちにおじゃましますねっ☆

  3. 西のみっちゃん
    息子さん7日ですか?
    短冊にた〜〜くさん書いておきますよ♪
    時間が取れたらフラリと立ち寄ってくださいな♪

  4. いたくらさん
    それじゃまもなくだね、結婚記念日♪
    兎に角おめでとさんだね♪
    ご来店楽しみにお待ちしてま〜〜す

  5. 先週、みっちゃんと寄ろうとしたら
    みっちゃんたら
    化粧してないからヤダって!!
    (>_<、)

  6. 釣り人さん
    千両は大丈夫!
    たとえ化粧してなくても〜裸足でも〜服さえ着てればサッ……
    ほんとだぜ?!

コメントは受け付けていません。