向こう三軒♪

ご近所のお宅から頂きました。
家庭菜園、お庭で育てたゴーヤ、立派に育った名残のゴーヤですね!
ご近所とのお付き合いが希薄な今の時代、尚更に…
昔の人情、向こう三軒の温もりが懐かしく感じます。
ありがとう、美味しい料理に仕立てます♪

向こう三軒♪” への2件のコメント

  1. こんにちは。
    ゴーヤが苦手なM店長でございます。昨日、マリーンズナイトにも毎回参加されるTさんが『千両さんがワイズに来たいって言ってたよー!』なんてお伺いしました。
    是非お待ちしております。千両さんの美味しそうな食材を見て自分も千両さんに行ってみたいのですが、なかなか行けないのが現状で・・・。
    もしお時間が許すようであれば是非ワイズでM店長を呼んでください。宜しくお願いします。

  2. M店長さん
    こんにちは
    楽しくブログ拝見してます。
    近々お店に伺わせて頂きます。その節は宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。