届いたZe!タンカン‥

小さな釣り人さんから〜〜
沖縄の太陽をタップリ浴びた柑橘、タンカン!
只今到着で〜〜す♪♪♪
ブローガの皆さん是非お立ち寄りくださ〜〜い♪
小釣りさんからのプレゼント、お裾分け!!
非常に甘い!ミカン?!
確かに沖縄の香りがしますネ(笑)

届いたZe!タンカン‥” への7件のコメント

  1. 少し前、幕本に着いたん!頂いてばかりではと
    柄にもなく、通り過ぎちゃいました(*_*)
    すご〜く美味しそ〜☆
    大失敗でした(ノ_・。)

  2. みっちゃ〜ん
    大丈夫、取っとくョ♪
    柑橘だから2、3日位はぜんぜ〜〜んヘチャラさ〜
    (笑)
    本当に甘いし美味い♪♪

  3. いつも、ありがとうございます。
    釣り人さんに
    お礼のコメント入れさせて頂きま〜す

  4. ハウメアさん今晩は♪
    そうです!!
    沖縄の香り、娘さん達、多分喜ぶ筈♪
    近日中に立ち寄ってくださいネ♪
    準備しておきます!!

  5. キョウイッテモイイデスカ?
    タンカンって、昔、1度だけ友達の家で食べさせてもらったんです!
    でね、美味しかったから、家で親に
    「タンカンっていうみかんみたいの食べたんだよ」って言ったら
    「ポンカンの間違いでしょ!」ってあっさり・・・・

  6. mamaれんじゃーさ〜〜ん
    熱下がったみたいだネ、良かった!よかった♪
    病み上がりにタンカン!!、バッチリ
    たくさん食べてネ
    そして、そしていつもの健康優良ママ(汗)に戻ってネ
    待ってますyo〜〜

コメントは受け付けていません。