成長の遅れ、心配” への5件のコメント

  1. 本当、うちの実家でも
    野菜の育ち具合が遅いです☆
    このところの陽気で大きくなってくれると
    いいんですけどね(^v^)

  2. づみんさん
    ヤッパリ気候のせいだよネ…?!
    土に嫌われた訳じゃない……よネ!

  3. 気候のせいですよ~!!絶対!
    千両さんの愛情いっぱいだもん、
    土が嫌うはずがない!
    私自信が、まだ日々育っているのも、
    気候のせいだと思います^^v

  4. angeさん
    そうか〜ヤッパリ気候のせいか!?
    安心したぜ!!
    …angeさん、まだまだ成長中ですか……そろそろ…ーねッ(笑)

  5. まとめると、気候のせいです(笑)
    やっぱり地球環境の変化ですかね。
    「いまのままでは、地球はあと50年しかもたん。」
    先日見た映画「降りてゆく生き方」にもこんなシーンがありました。
    単に今年の気候がおかしいならいいんですが、それが地球規模の気候の変化となると、ちょっと怖くなりますねぇ。
    最近は、毎年「今年の夏は特に暑いね~」って言ってる気がします。

コメントは受け付けていません。