昭和の町

偶然 ♪♪
マクスタ仲間、makinaさんからブログUPの昭和の町、大分県豊後高田!!
そこの方々が3日間千両のお店に通って頂きました。
今日はもうお帰りだそうですが!!
確かに昭和の香りをたくさん頂きました♪
写メは昭和の町の「銘菓」
偶然?!
確かにあった素晴らしき青春!
…昭和……!!

昭和の町” への5件のコメント

  1. 千両さん、今晩は。
    オープン前に一度お邪魔したかったんですけど…。
    昨日、今日と体調が芳しくなく、お伺いすることが難しくなりました。
    申し訳ありません。
    まずは体調を整え、オープンに備えます。
    オープンしてからのお疲れの一杯目は、必ずそちらにお伺いさせて頂きます。
    その時は是非、宜しくお願い致します♪

  2. こんにちは!
    ひゃ~ ビックリぃ~
    昭和の町からのお客様がいらっしゃってたなんて!!
    もしかしたら、引き寄せ?

  3. makinaさん
    本当に驚き!
    偶然とはいえmakinaさんのブログ見てもうビックリ!
    すかさずコメント入れだのですが何故か投稿されず…
    これからも宜しくネ♪

  4. 千両さん、こんにちは!
    ごめんなさい・・・
    私、ブログの設定で、コメントは承認の手続き後に表示されるようにしているのです。これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

コメントは受け付けていません。