梅雨の花

個人的に梅雨の花と……ゼラニュウム、梅雨時に沢山の花をつけるから♪
何も無い家の駐車場が寂しくて‥挿し木した去年。
今〜ホラこんなに沢山の花が♪

梅雨の花” への6件のコメント

  1. 我が家の狭~い庭にもピンクのゼラニュームを
    植えています。
    挿し木すればすぐ根ずくし、毎年忘れずに
    たくさん花を咲かせてくれるけなげな花ですよね。
    赤いのも目を引くあざやかさですね。

  2. 五味子茶さん
    恥ずかしながら土いじりが大好きで…(汗)
    今度生まれ変わったらモグラかな〜?!

  3. 1年でこんなになるんですね。
    すごーい。
    千両さんは「緑の手」をおもちなんですね。

  4. soleilさん
    このゼラニュームって物凄く生命力が強く折った茎を土に植えると…
    殆どが根付きます♪

  5. 明日伺う予定だったのに急用が・・・
    来月おじゃましま~す。

  6. しのぶさん
    残〜〜念!
    いつかお会いできますよ♪
    楽しみにしてます♪

コメントは受け付けていません。