イカ♪…到着

イカが、イカが届きました!!
小釣りさんありがとう♪
サァご近所のみなさ〜〜ん、夕飯に間に合います!
少しずつ皆さんと…お裾分け♪
お待ちしてます!!

イカ♪…到着” への9件のコメント

  1. 私は用があって行けないのですが、うちの先生がどうしてもイカを食べたいらしく、今、千両さんに向かいました。
    よろしくお願いします
    m(__)m

  2. いつもすみませんm(_)m
    ありがとうございます♪♪
    今日の夕食はマクスタメニューです!
    イカと田川さんのコロッケと・・・♪
    ・・・・私は今日は家事放棄♪

  3. ごめんなさいm(._.)m
    急用ができ、イカが…
    今度、よろしくですぅ

  4. mamaれんじゃ−さん
    こちらこそ美味しい漬け物ご馳走さまです♪
    西のみっちゃん!
    ざァ〜あんねんですね。
    次回をお楽しみに(笑)

  5. mamaれんじゃ−さん
    こちらこそ美味しい漬け物ご馳走さまです♪
    西のみっちゃん
    残〜念ですね。
    次回をお楽しみに(笑)

  6. 「Thank you very much for my squid! I fried it, very delicious!」
    千両さんと子釣りさんに伝えて欲しいとMAの先生に頼まれました。
    ありがとうございました!

  7. すいません・・・
    字を間違えました。
    子釣りさんじゃなくて、小釣りさんです。
    名前を間違えるなんて・・・失礼しました(涙)

  8. 今日は帰りが遅くなり・・・
    残念~
    知らせてくれてありがとうございました!

コメントは受け付けていません。