漬け物

郷土の漬け物、山形仕様!?
頂きものですが素晴らしい美味♪
葡萄で漬けた大根!、おみ菜の、そして色鮮やかに小なすの漬け物!!
千両でもヌカ漬けは自家製なのですがこれは又、別もの♪
食感、味、色合いどれもが素晴らしい!
そして旨い♪♪
最高ですね!!
寒さも急に増して
お客様今夜は熱かんで♪
この美味しい漬け物を肴に!
今日もお待ちしてます♪♪♪

漬け物” への5件のコメント

  1. 先日は、ありがとうございました♪
    私、漬物だ~い、大好きなんです。。。
    漬物があれば他は何もなくてもご飯OK♪
    葡萄で漬けた大根興味津々、おナスの色もとてもきれい。
    私は、あまり飲めないのですが大酒のみの主人のお陰で
    お酒は毎晩、少々‥
    自宅が三山なのでいつかバス?!歩き?!で伺いたいと思います。
    因みにお漬物など譲っていただくことは可能ですか?

  2. 気に入ってくれたみたいで良かったです
    野菜は千葉産がほとんどです
    おみ漬けは納豆にかけて食べるのがベストですよ
    今度、千両さんにお邪魔させてくださいね
    肉・ニンニクは食べられませんが大丈夫ですか?

  3. エルさんこんにちは、この歳での初体験お茶会、貴重な体験有難うございました。
    この漬け物は、小さな声でですが「mamaれんじゃーさんからそ〜と頂いたお母さんの手作りの漬け物」、あまりにも美味しいので、販売していただけるよう交渉するつもりです!!
    期待しててくださいネ「笑」

  4. 漬物ばばぁ「失礼します」さん
    貴重な漬け物有難うございました♪
    然も千葉産の野菜との事、尚更に美味しさが増すようです♪
    是非ともマクスタ発の第一号、物販品〜「ザ・漬け物」なんて?「笑」
    きっとマクスタの仲間達喜ぶと思いますョ
    期待して待っていま〜〜〜す。
    それから是非お店にいらして下さい。
    食材と料理はご期待に添える事思います。
    楽しみにお待ちしております。

  5. 千両さん
    ごめんなさ~い。。。
    内輪の話を‥
    でも
    宜しくお願いしま~す♪

コメントは受け付けていません。