素晴らしい仲間♪

侘び寂のひととき、マクスタ、一周年「お茶会」♪和気藹々の なかで素晴らしい一時を過ごさせて頂きました。
何となくお茶会なんて言うと堅苦しいイメージですがどうして、どうしてその堅苦しい「様」が日本の欠かせない文化のひとつ、緩く優しく味わえた今日♪感謝致します。
エルさん、mamaれんじゃーさん、そして仲間の皆さん有難うございました。

素晴らしい仲間♪” への4件のコメント

  1. 今日はありがとうございました。
    和を楽しめた1日でしたね。
    お茶って、流派が違うとたてかたや頂き方も違うんですね。
    へぇ〜の連発でした。
    お茶を体験してみて、昔の日本人の『心遣い』の素晴らしさに感激と驚きです。
    またマクスタの仲間とお茶会やりたいですね♪

  2. 素晴らしいお茶会
    良かったですね♪
    大学芋も頂いたみたいで
    又、お芋はいりませんか?
    掘りたてですので
    美味しいかと
    思います。
    みっちゃんはこれから
    スィートポテト作りまーす夕方お届け・・何本?

  3. mamaれんじゃーさん素晴らしい企画ありがとうございました。
    次の楽しいマクスタ仲間の集会?期待してます♪
    西のみっちゃんいつも有難うございます。
    頂いてばかりで申し訳ありません!
    是非とも娘さんと一度ゆっくりといらしてくださいネ
    美味しい料理た〜〜くさん食べて頂きますので「笑い」
    お芋ありがとうございます。
    4トン貨物車差し向けましょう!?「汗」
    図々しすぎ「笑」

  4. よ、400
    やっぱり!
    何でも5・・ですよネ
    プリンと行きまーす
    昨日は、娘と居酒屋さんで・・千両さんはむにゃむにゃお休みだから・・

コメントは受け付けていません。