登場〜!!

千両の今の時期、お酒のつまみとして最も人気のある一品「千両新ジャガ」!。
お待たせしました〜。face02ジャンジャン!?登場です♪
これからしばらく、手料理カウンターの一角に並びます。
皆さん~千両にお越しの際は是非ご賞味くださいネ
 次の記事は千両新じゃがの簡単レシピを投稿予定です。
キット子供さん、旦那さんに{いやパパかな?}喜ばれる事請け合い>>>>icon06

登場〜!!” への3件のコメント

  1. こんにちは〜。
    料理する前から既に美味しそうですね!
    レシピ楽しみにしてます。
    うちの場合、私が作りますので"妻"と娘達に喜ばれると思います。

  2. よ!じゃがいも君!!待ってました☆☆☆
    じゃがいもって本当に美味しいですよね。
    レシピ首を長~くして待ってます。
    誰に食べさせようかニャ~~~♪
    って言うか作ってもらうのが1番ですよね。
    ママのじゃがいも料理楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。