豆NAKANOさん〜

コレが旨い♪
ブラジル、マンデリン、エスパーニャ、ケニアとそれぞれに味、香りは違ってもいずれもお気に入り!!
マクスタの仲間、小さなコーヒー屋!
豆nakanoさん
既に趣味の域を超えてますね♪
そして私達は、この味にはまってます♪

豆NAKANOさん〜” への3件のコメント

  1. すいません!!
    ブログにコメント頂いていたのに気付きませんでした・・・。
    明日、ブログ村に行くので、お会いできたら嬉しいです♪

  2. MAさん
    お早うござい。
    今日のマクスタは節目の20回、何とか参加、皆さんにお会いしたいのですが時間的に難しく……
    宜しかったら帰り際にでも〜フラット立ち寄ってくださいね。

  3. 千両さん、いつもありがとうございます!
    今日も焼いてますよー。
    今日みたく少し肌寒いくらいの時って、コーヒーが美味しいですよね~

コメントは受け付けていません。