ネ!見て卵?!

食の安全が叫ばれて久しく店でかなりの頻度で使うたまご!写真見て、右がスーパーなどで売ってる高級卵?!異常にオレンジ色。卵は字のごとく黄身?が命、左の卵の黄身の色、戦後どこの家でも飼っていたニワトリ、それらがたまに産んだ卵の色は確かに真っ黄色?!だった。遂に発見、本物と思われる卵♪生産者宅に伺い話しを聴いた。オレンジの黄身色を出すには鶏の餌に??という色素を混入させるそうです。大規模生産者が我々消費者の好みに合わせ高級卵として出荷するには仕方ないと、ため息。食の安全の疑惑、次は卵か??。マクスタ仲間の卵の安全は千両が守ります◎一度試しに食してみて。お分けします◎ちなみに生産者は房総市白浜町の山口養鶏場です。千両の使用鶏卵はこれに決めました!!