今帰仁城

度数43!
沖縄、琉球の古酒「なきじん・じょう」と読むそうです。
これが頗る美味で気がつけばすでにほろ酔い !
琉球三山分立時代の北山王の城、今帰仁城、琉球の由緒正しい土地柄だそうで瓶で永い年月をかけて熟成された焼酎、瓶が半分程になると半分注ぎ足す !
だから千両のお店にはいつも鎮座?
してます !
次来られた時は是非ともお試し下さいませ♪
但し43度とかなりキツメ〜くれぐれも飲み過ぎにご注意下さいネ「笑」

今帰仁城” への2件のコメント

  1. こんばんは♪
    お久しぶりです‥
    すみません。。。。ティッシュカバー
    今度、取りに行きますので宜しく♪
    先日、養老渓谷の帰りに偶然
    ‘天の原’を見つけちゃいました♪
    思わず、買ってきましたよ~
    先週は千両さんも行かれたとお聞きしました。。。
    すみません。。
    ウチのメンバーがみんな飲んじゃったから‥

  2. そうですか!
    とうとうエルさんに見つかっちゃったですか。「笑」
    天乃原の店頭に湧き出てた水、持って帰りましたか?
    非常に美味しい水で水割り用、何よりコーヒーが美味しく飲めますョ
    んッ…忘れたって?
    残念 !

コメントは受け付けていません。