越中ふんどし!

そろそろ、X’masですね!
X’masといえば
赤い洋服や赤い下着!
赤い下着といえば
赤ふんどし?

先週の休みに
とあるお店で見つけちゃいました!
究極の衝動買いです!

究極のリラックス
越中ふんどし

越中褌(えっちゅうふんどし)とは、長さ100cm程度、幅34cm程度の布の端に紐をつけた簡易に着用できるふんどしです。
六尺褌などに比べ、ゆるい着用感が特徴で、一度締めるとやめられなくなるといいます。
ドライバーの方やデスクワークなど長時間の座り仕事をされている方、また医療用や就寝用の下着としても最適です。
≪越中ふんどしの着用方法≫
1、前たれをお尻の方にたらし、腰の位置で紐を左右の手に持ちます。
2、前でしっかり紐を結びます。
3、お知り側にある前たれを足の股間をくぐらせて前にもってきます。
4、結んだ紐の下にはさみ、前たれを前にたらして完成です。
(一部製品説明書抜粋)
自分は毎日、ここだけの話ですが
下着をまったく、着けないで寝る習慣があります。
ふんどしぐらい着けて寝ようかな~?
(勝手にしろ!)

ちなみに
この記事はアップするか、悩んでいたのですが
昨日のmamaれんじゃーさんの記事に共感して?
アップをする決心を固めました?

  2 comments for “越中ふんどし!

  1. 2010年12月8日 at 3:56 PM

    あ、ワタクシ越中もってます
    赤白トラ柄の3枚

  2. 2010年12月8日 at 5:33 PM

    あっきぃさん、
    さすが、お洒落ですね?
    僕はいつから履こうか、迷ってます!
    やっぱり、元旦ですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です