ふたご座流星群!


みなさん、
ふたご座流星群は
観ましたか?
僕はふたご座です?
(関係ない?)


実際の撮影画像ではありません。

わが家は
庭にキャンプで使う
リクライニングチェアを並べ
家族4人で観ました?
(次女は受験期な為、お勉強中)

流れ星って
観た事ある人は
感じると思いますが
すごく、ロマンティックな
気分になりますよね!

大好きです!

けど、
家族で観てますと
めちゃめちゃ、盛り上がちゃって
ロマンティックどころではない?
「今、見えた?」
「見えた!見えた!」
「イエ~イ!」(大声)
ハイタッチします!
うるさいです!
近所迷惑です!
けど、 
一番最初に見えた時
思わず感動しちゃって
無意識に
妻を抱きしめた!
ギュっ
とね!
子供達は
「きも~~い!」
だって!

育て方間違えたか?

  4 comments for “ふたご座流星群!

  1. 西のみっちゃん
    2010年12月15日 at 2:16 PM

    いつもファミリー愛を感じる記事をありがとう!
    月曜日の私がいない時に現れるショック(嘘)(笑)
    今度携帯のテンプレート教えてくださいね

  2. 2010年12月15日 at 5:50 PM

    西のみっちゃんさん、
    実は
    月曜日を狙って訪問したんだぜ!
    なんちって、うそぴょ~ん!
    携帯のテンプレートですか?
    そちらのほうはマクスタッフのマリブさんのほうが詳しいと思いますので今度、是非ブログ村に参加されてみてはどうでしょうか?
    (バスケランナーっ!お前も詳しくなれぇ!)
    ですね!すみません!

  3. まるみ
    2010年12月16日 at 12:08 AM

    抱きしめられた奥様のリアクションが知りたいです(笑)
    まるみなら掴んではなしませんよ(*^-‘)b

  4. 2010年12月16日 at 9:56 AM

    まるみさん、
    僕はスキンシップ推奨派ですが、妻からはほとんど拒絶されます!
    けど、この夜はなぜか?じっとしてました。
    おそらく、流れ星が観れて感動した雰囲気を壊したくなかったのでしょう!
    話は変わって
    夜ブロ、まるみさんと呑めて嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です