夏休み!~その1


お盆休みをとって
一日目はTUBE LIVE!
横浜に宿泊して

翌日はキャンプに
一泊二日で行きました。

東京の奥多摩湖と山梨県境にある
「玉川キャンプ村」という所で
一泊二日のバンガロー宿泊です。
一泊だとテントを張ると
設置と片づけで終わってしまうので
バンガローにしました。


わかりずらいですが
家族みんなで幕張Tシャツを
来ていますが一番下の長男は
ここに来る途中、かなり険しい
山道でしたのでゲ〇ちゃいましたので
幕Tではありません。


川はイマイチでした。
夕方、ゲリラ豪雨があり、
河川敷でテントを張っている
キャンパーは大急ぎで避難してました。


ゲリラ豪雨の後は
一気に気温が下がり、
朝まで半袖では寒いぐらいでした。
夜は炭で暖を取り、花火!


夜はカードゲームしたり、
いろんな話したり、
最後は
僕の霊体験の話を始めたら
みんな、本気で怖がり、
寝てしまいました。


昨夜のBBQの食材残を使って
朝食を作りました。
が子供達は
「BBQは朝から食べれな~い!」
ということで
軽く、お蕎麦と冷ややっこ!
画像の鉄板焼きは
妻と二人で食べました。
(完全に食べすぎ?)


やっぱり、
キャンプは
二泊でないと僕が遊べない?

後半に続く~!

  2 comments for “夏休み!~その1

  1. でんこ。
    2011年8月17日 at 4:47 PM

    いいですね〜。
    TUBEと家族でキャンプ♪
    バスケさんの白いパンツと靴いいですねヾ(^▽^)ノ

  2. 2011年8月17日 at 6:47 PM

    でんこさん
    今年は特に白くしたくてたまりませんでした?
    シャツ・ズボン・ハーフパンツ・腕時計・ネックレス・サンダル・革靴・ショルダーバック・帽子・トランクス・・・・・?
    とにかく、なぜか、今年は白いのばかり、買っている。
    純潔な白だが何にも染まりやすい?
    なぜだろうか?
    ちなみに
    どっかの白装束ではありませんからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です