嫌な予感的中?

昨日、ふと、
息子が怪我するのでは?
っと思った。
お昼、
妻に電話して
「輝、怪我ないか?」
っと確認すると
「ぜんぜん、元気だよ~!」
っということで
一安心した。
がしかし、
帰宅すると
息子の頭にネットで
覆われていた。

「えっ、どうしたの?」
妻は実家で家業の手伝いをしています。
昨日は長女と長男を連れて行ってました。
(長女はじいちゃんにパソコンを買ってもらうためにおねだりに!)
(長男は一日中、高校野球を見てたらしい!)
帰ろうとしたところ、寝てしまった息子を
妻がおんぶして帰ろうとしたとき、
よっこいしょっと抱え直した時、
シャンデリアの角に頭をぶつけたらしい。
けっこうな流血があったらしく、
急いで長沼の脳神経外科へ行き、
CT検査しましたが異常ないということで
一安心したとの事です。
妻は
「パパの言うとおりになっちゃったよ!」
「パパの予感は本当によく、当たるよね!」
「今まで何回もあったし!」
「これからもなんか、予感があったら教えてね!」
「輝、本当にごめんね!」
しきりに
妻は息子に謝っていました。
予感 ⇒ 胸騒ぎ ⇒ 前触れ
人間には不思議な力を備えているんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です