いきなり?BBQ!

昨日は台風被害の
片づけをしてたら、
妻がいきなり、
「今夜は自宅でBBQをやろう!</s」
と言い出しました。

せっかく、片づけたのに
また、物置から出して
準備をしました。

次女だけは
いつも、焼きを
手伝ってくれます。

夜はかなり、ヒンヤリ
してきました。

長男はお腹ペコペコで
焼きあがるのを待っています。

自宅でBBQするのも
なかなかです!

食事後は
夜遅くまで
外でトランプしました。
夏のBBQと違って
寒い時期のBBQは
炭の暖かさが
たまりません!
がしかし、いい加減、
寒くなってきたので
片づけして終了!

  2 comments for “いきなり?BBQ!

  1. 2011年9月28日 at 5:41 PM

    いつも楽しそうな一家ですね☆
    うらやま~
    私もバスケさんちみたいな素敵な家庭を築きます!←ここで宣言?

  2. バスケランナー
    2011年9月28日 at 10:55 PM

    いえいえ、
    たえこさんなら
    うちなんかよりも
    もっともっと、素敵な家庭を
    築けると思います。
    あとは旦那様次第かなぁ?
    あと、ちょこっとだけ!
    夫婦は何年経って何十年経っても、
    お互いに感謝の気持ちを持ち続けると
    ずっと、仲良しでいられるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です