6 comments for “ラストマネー -愛の値段-

  1. chuta47
    2011年9月29日 at 12:21 PM

    知っていますか?
    奥様が旦那に掛けている
    保険の金額の大小で
    旦那への愛児用の度合いがわかるの・・・
    さて、あなたは?

  2. 2011年9月29日 at 4:42 PM

    >仕事が出来て、いつもクール!
    そんな奴いたら不気味だぞ(笑)

  3. mamaれんじゃー
    2011年9月29日 at 8:46 PM

    仕事が出来て、いつもクール、
    かっこいい・・・全てあてはまって・・・
    「る」か「ない」はご想像にお任せします(--)

  4. 2011年9月30日 at 9:43 AM

    chuta47さん
    僕の知らない所で?
    なぜか?僕には保険がたくさんかかっています。実家でかけてるようです。
    年末に来る控除の案内の葉書で気付きました。
    妻に確認すると
    「あなたが死んだあとのことだから関係ない!」って言われます。
    何で?

  5. 2011年9月30日 at 9:45 AM

    goodさん、
    >仕事が出来て、いつもクール!
    いるんじゃないですかね?
    いや、絶対にいます。
    ちなみに
    僕はまったく、逆ですけどね!

  6. 2011年9月30日 at 9:56 AM

    mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます。
    そうですか!
    僕は「仕事が出来て、いつもクール!」
    ですか?
    mamaれんじゃーさんが言うのですから
    間違いないですね!
    間違いない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です