充実した休日

昨日は朝、8時から
429のあっきぃーさん主催の
ミリオンランナーを走りました。
その後、10時半から中里でんきのでんこさん企画の
幕張歴史探訪に参加しました。
幕張って知れば知るほど歴史ある街なんですね!

帰宅して一杯やってちょこっと夕寝して
夜はずっと、片付いていなかった
写真やアルバムの整理をしました。
充実した休日でした!

  2 comments for “充実した休日

  1. 中里でんきのでんこ。
    2012年4月23日 at 12:40 PM

    バスケさん、
    昨日はありがとうございましたm(._.)m
    マクスタ事務局のみなさんのお助けがなければ実行できませんでした。
    バスケさんピンク似合いますね〜(*´∀`)♪

  2. 2012年4月23日 at 7:18 PM

    中里でんきのでんこさん、
    今日はブログ村に来てくれて
    ありがとっね!
    幕張歴史探訪ミステリーツアー?
    あっ、間違えた!
    幕張歴史探訪めぐり!
    是非、また開催しましょっ!
    シリーズ化してもいいかもよ!
    マクスタは地域貢献のためには
    どんどん、協力していきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です